★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月7日月曜日

ESとPaulさんと

今日は某広告代理店のインターンのESを出しに
わざわざ渋谷の郵便局まで。

同じく某代理店のインターンにESを出す
近所の某先輩と某彼女と3人で。

なんとか出し終わった後、お腹が空いたので回転寿司へ。



その後セールを回ったものの、Paul Smithでシャツを購入した以外は
全く欲しいものがなかった。残念。
というか、無印のポロシャツとUTが欲しいと思っているし
その時点で違う気がするしなー笑

まぁ立川行けばいいか。


帰りにクレープを食べました。
新宿GAPの前。うまい。

買ったシャツ。なかなか可愛くてお気に入りです。

0 件のコメント: