★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月23日水曜日

赤坂・インターン・面接

今日は某企業のインターンの面接に行ってまいりました。
就活としてです(・∀・)
タイトルは検索エンジンにひっかかりやすそうな単語を並べてみました。笑

ひとまず12時ミーティングを学校にしに行く。


なんか大学にフジテレビとテレビ朝日の車が。
インタビューいろいろしてました。
例の八王子の事件で何か聞きたいんですね。
誰も答えてなかったですね。笑
そんな軽々しく答えられないっすよね。

その後、赤坂へ(・∀・)


噂の赤坂サカス周辺をうろうろ。
階段に映し出されるCM。

テレビ朝日ブース。



赤坂ホンマ良かったわ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!!
赤坂まだ行ったことないですが・・・
楽しそうですね☆
いつか機会があれば行こうと思いま~す(*^▽^*)ノ
テスト頑張ってください。

Ryo さんのコメント...

>匿名さん

お久しぶりです☆
赤坂はキレイでしたよ(・∀・)
飲食店もたくさんあったしおもしろそうでした!

ありがとうございます!
頑張りますー