★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月12日土曜日

149日目 親睦会

149日目
7月11日金曜日

夕方からの出社
アフィリエイト関係業務と資料作成など。

最近思うに、金曜日は来た時点で疲れてるんですけど・・・笑
で眠くなってきたのでキッチンで新聞読んで切り替えようとすると
気になる記事が(・∀・)




ひとまず「月1回以上の更新」がアクティブという定義で300万横ばいは・・・
うーん、どれだけみんな飽きてしまっているのか。
ブログを書くモチベーションとかを見出せないんだろうなと思ったり。
基本的に日本人は日記型ブログが多いので、
PVという分かりやすい持モチベも上げにくいんだろうなぁー


その後、コーポレート兼マーケで入社されたT岡さんの懇親会へ。
マーケのメンバーということで、
ボク、T岡さん、H田さん、S田さん(システム)、N田さん(CTO)の5人の少人数のみ。

場所は「ゴローちゃん



値段もリーズナブル。5人で11000円くらいだったような。
おつまみからサラダから、七輪で焼肉もできます。
名古屋系の食べ物がおいしかった。

2次会はゴローちゃん近くの立ち飲みバー「buri
向こう側には壁一面に「カップ酒」があります。

円形のカウンターで立ち飲み。
良い雰囲気です。お客さんにフレンドリーな外人が異常に多い(・∀・)笑

目の前で焼き物は作ってくれます。

テーブル席へ移動。

こんなかわいいカップ酒もあります。

梅酒とかもあります。雰囲気もよさげ。
T岡さんともたくさん話せてよかったです。
他の方からもたくさん勉強させていただきました!
頑張りましょ!(・∀・)☆

0 件のコメント: