★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月9日水曜日

永作博美

今日ロンハーに永作博美出てて、俺たちのNo.1で1位だったらしい。

永作博美の名前は有名なので知ってたけど、
TVとはいえこうマジマジと見たのは初めてでした。




永作博美むっちゃかわいいな(・∀・)





永作博美


見てて思ったんだけど、永作博美って

大塚寧々と


宮崎あおいを





足して2で割ったような顔してるよね(・∀・)
完全ネタです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

その大塚寧々、
『アヒルとカモ~』だら?

Ryo さんのコメント...

>しゃご

そそ(・∀・)
よくわかったね!