★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月8日火曜日

Books

今日はどうも体調が悪く
何がいけないのかわからんけど
吐き気はするし、お腹は下すし、
ノロ的なやつですか?笑

ひとまず2限に出ようと学校に行くも
どうにもよくないので帰って寝る。
15時くらいにまた学校へ。
結局先輩と少し話して、
その後やっぱり授業出れず帰ることに。

ひとまず、いろいろとうまくいかない時は
おとなしくするのが一番ですね、ということで。

前々から気になっていた本とおススメと勉強しようと思っている本
5000円分くらいを生協で購入して帰宅。


絶対内定2009―自己分析とキャリアデザインの描き方
先輩からのおススメとAmazonのレビューのランキングもかなり良いので。
だってボク就活生だし。自己分析するし。

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
いわずと知れた「キャッチャー・イン・ザ・ライ」ですね。
俺の中では鬱本部類(笑)
訳は村上春樹ではなく野崎孝。コッチの方がべらんめぇ口調でいいらしい。

社会契約論 (岩波文庫)
人間不平等起原論 (岩波文庫)
変態ルソーシリーズ。
テストとか関係なく勉強しますよ。

リヴァイアサン〈1〉 (岩波文庫)
ホッブズって聞くとビールを連想するんだよなー笑

市民政府論 (岩波文庫)
ロック先生ですね。
勉強させていただきます!


てことで、本がしばらく友達になるので、また大学のベンチで本読んでるかも。
その時は避けずに声かけてね(・∀・)笑

0 件のコメント: