★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月3日木曜日

Sonyのコレがほしい!!

みなさん今SONYのこれがほしいってありますか?

僕は昔から、ウォークマンに始まり、MDもSony、コンポもSony、PCもVAIOと
かなりSonyさんにはお世話になっています。

Sony製品はやっぱりデザインが一番いいですよね(・∀・)

そんなSony製品の中で僕が今一番ほしいもの・・・それは

Rolly

ローリーです(・∀・)☆

Rolly基本情報


これはいいよ。これはいい。




Rollyとの出会いは、honeyee.comの記事から。
写真で見るこの大きさと可愛さに完全ノックアウト(・∀・)LOVE

そして運命の出会い。

インターンとして参加したアルファブロガーアワードで運命的再開。

Sonyさんのブースで始めて生Rollyに出会い、
その動きや可愛さに仕事を忘れ完全に心を奪われる(・∀・)ぁぁぁ

「あぁ家にお持ち帰りしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい」

とアルファブロガーアワードの会場をフラフラしながら考えていると、
Sonyプレゼンツの抽選会が開始される。

なんと商品はRolly!!
特に何もおもしろいこともなくはずれて終了。

まぁそんなこんなでいろいろと運命的なもので(?)つながっているこのRolly

今SonyStyleを見ると



お、ぉぉぉ黒とか出てるやん。
めっちゃかわいいやん。
最高やん。




ほ、ほしい・・・・



しかも奥さん、奥さん!
イマドキのRollyはカラーアームを組み合わせることで色も自由自在らしいですわよ

ますますホシイ・・・(・ρ・)ぁへー

ほしいわー

モニタープラザ@edita

0 件のコメント: