★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月2日水曜日

120日目 AERAデビュー

120日目
4月2日水曜日


11時出社
アフィリエイトの承認をメインに、あれこれと行う。
久々にサクっといけました(・∀・)

サクッとサクッと!

ランチは『Jam's』
けっこう有名なハンバーグ屋さん。2回目です。





これにサラダと味噌汁・ご飯が付いて1000円。
ココはいつ来てもウマイです。

先日、AERAの取材がいらして、その時の記事の載った刊が発売されていました。
僕もついにAERAデビューです。



2階の右側にいます(・∀・)
幽霊みたいだね(・∀・)



非常によい記事でした。
皆さんも機会があれば読んでみてくださいね

0 件のコメント: