★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月19日土曜日

127日目 新らしいコト

127日目
4月18日金曜日


今日は17時ごろの出社

気分が相変わらず落ち込んでいたけど、会社に言って社員さんと話させていただいて
元気でた。ホントに。ありがとうございます。

業務はアフィリエイトの承認からアフィリエイト関係・資料作成などの業務。
週2回なので、1回にかけるクオリティは上げていかないといけないですね。
といっても家でも時間があれば仕事していますが。

今日も僕の就活の話題になり、社員の方から様々なアドバイスをいただきました。

会社を選ぶにはやっぱり人を重視することが大事だとかんじました。
また聞いた話しはエントリーしたいと思います。

今日はDOCOMOのロゴが変わりましたが、そんなことはどうでもいい(・∀・)

もっとホットニュースはUNIQLOの新CMが始まったことだろう!
中村勇吾が監督のCM。完成形は初めて見た。

UT


これはおもしろいわ!!
マジすげぇ!!
俺も作りたい、こういうの。
この衝撃は久しぶりだ!!


見てみると、UNIQLOはいいCM作ってるなぁ。

新垣結衣・マリエ

Online Videos by Veoh.com

hyde

Online Videos by Veoh.com

クリスマス編

Online Videos by Veoh.com

veohなんか変わった?
サイズとデザインが変わった気がするな。

0 件のコメント: