★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月25日金曜日

128日目 感謝

128日目
4月24日木曜日


今日は久々のインターンです(・∀・)
もはやブログタイトルが怪しくなってきたな・・・笑

最近は就活を意識するあまり、自己分析しながら会社に

・・・テンションまったく上がらねぇ

ですが、今日は涼しい風も吹いてて仕事しやすかったですね。
あと、やっぱりアライドは雰囲気がいいですね。笑いも多いしね。

仕事はアフィリエイト関係の業務です。
なかなか会社にこれないので1回のコミットのクオリティをあげていかないといけないですね。
ホントはもっと会社に行きたいんですけどね。

今日、N田さんにあるトコロに「久々に来たから一緒にいくか」と誘っていただいたんですが
(もちろん仕事ですよ)優先度の高い仕事が残っていたため断念。
他にも、僕が木金なので、そこに開発会議ずらそうか、とか
ホントにありがたい提案をしていただいたんですが、なかなかそっちまで時間がとれない・・・

もっと仕事したいなー

あぁぁぁぁぁ!大学やめ・・・(自重)

アライドの皆さんに感謝です。
ありがとうございます。


17時退社
その後授業へ。

今日も相変わらずgdgdなおじいちゃん先生の授業。



今日は授業に3人しか来ていなかったので、
先生が全員(といっても3人)にジュースおごってくれました。
授業中に。

「今日は暑いから飲みながらやろう」

て(*/∇\*)キャ



GJ!

0 件のコメント: