★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月5日土曜日

122日目 中大革命

122日目
4月4日金曜日


今日は午後から大学の健康診断があったため出社は夕方から。

だがだがだが、なぁぁぁぁんと、健康診断以上に中大ビッグニュースが。
都内では半ば置いてかれ気味の中大の学生証のクオリティ。

そのクオリティが一新されました!
なんと、ペラペラの紙だったのが⇒ICカードに。



若干顔公開していますが・・・
これはヤヴァイ。中大生、大興奮ですよ。

ひとまず中大のこの革命に立ち会えたことに心から感謝します(謎)


16時50分出社

会社はアフィリエイト関係や資料作成などの業務をもろもろ行う。
今月はキッチリ予算達成させてやりたい!がんばります(・∀・)

てか今日地震ありましたね。
しかもけっこう揺れてたし。以外と大きかったんですね。



いやー地震は怖いね!!
みなさん、枕元には水置いときましょ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

顔映ってるの晒さないほうがいいですよ
私も中大生ですが