★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月12日土曜日

Safari3.1

随分いまさらなエントリーだが、昨日こんなことがあったのでエントリー。

先日Safari3.1がリリースされましたね。

リリースされる前にTech Crunchか何かで
「今度リリースされるsafariの速度は半端ねぇ」
みたいな開発者インタビューを見た気がするので、非常に期待はしていました。

で、リリースされてどうなのか?と。

これが、マジ


は ん ぱ ね ぇ (・∀・)






しかもインターフェイスが非常に心地いい。
ゴシック体のフォントが非常に読みやすい。



IEにうんざりして、長らくFFを使っていたが、今後はsafari一本になる予感。
対応されてないサイトもほとんどなく、しばらくは快適なWEBライフがおくれそうです(・∀・)

0 件のコメント: