★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月1日火曜日

えびすのさくら

恵比寿は以外と桜がキレイなんです(・∀・)
ランチの時に見る桜はかなり最高なんです☆

中央大学の満開の桜もキレイですが、晴れた時の桜はどこでもキレイですよね。







夜桜もキレイですよね。


モニタープラザ@edita

2007年のいい日(11月1日)にうぶ声をあげた新スキンケアブランド、
LENAJAPONは収益を通して、芸術文化を志す若者を支援する
「さくら芸術文化応援団」を同時に設立しておりますが、
この応援団活動のオープニングイベントとして、この春、
「あなたのさくら色」を表現した写真作品コンテストを開催する運びとなりました。
LENAJAPONのブランドカラーはさくら色。
幸せをはこんでくれる春の色です。

0 件のコメント: