★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月6日日曜日

COACH ⇒ Paul Smith

昨日は久々に彼女と会ったので立川でフラフラしてみました(・∀・)

久々に『ラ・メゾン』でタルト食べました。
いやぁ相変わらずうまいなー(・∀・)




そして、今回ついに財布を買いました。
というのも、おそらく半年以上前に

「ヤバイヤバイ、電車行っちゃう!!(・∀・)」
と新宿山手線ホームへの階段を疾走しながら財布のチャックを閉めていた時

サーーーーン

と腕がチャックの止まる予定の場所を通過・・・チャック持ったまま(・∀・)

財布破壊
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


しかもグッドタイミングなことに彼女の誕生日
てことで自分の財布はさておき○IU○IUの○万円の財布を購入


そこでお下がりの彼女の財布を借りることを交渉

・・・獲得(・∀・)

そしてそのまま半年以上使いこみ、もはや愛着まで涌いてくる始末
しかし、難点一つ



かばんを腕にかけ、COACHの財布を開くとさながらアッチの方に(・∀・)



てことでフラっと寄ったお店でスミスさんのなかなかナイスな財布を見つけたので即購入





黄緑色がいいよね。
どんどん使いこんでいこ!(・∀・)

0 件のコメント: