★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月19日土曜日

UT LOOP

UT LOOP

中村勇吾がCMからWebサイトまでを監督。
NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」でも放送されたが、
グローバルマーケティングを展開したいUNIQLOのコンセプトを上手く表現したこのCM・Webサイトは秀逸としか言いようがない。

世界共通で楽しめる内容とインターフェースは中村勇吾の世界そのものと感じる。

Webサイト


CM

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
私も「プロフェッショナル」観ました。
時間を掛けて、どこまでも試行錯誤するって凄いですね。
いつまでも自分の可能性を追求する姿に打たれました。

Ryo さんのコメント...

さくらさん

コメントありがとうございます。

あそこまでのめりこめるのは、やっぱりその仕事が好きな証拠ですよね。僕ももうすぐ就活なんでそういう仕事を見極めたいですね。

プロフェッショナルはいつ見ても考えさせられますね。