★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月9日水曜日

123日目 おめでとう!!

123日目
4月8日火曜日


今日は朝から風と雨がかなり強かったですね。
おかげで京王線も山手線も、行き帰りずっと遅延してました。

今日一日で道端に転がってる、風によって骨を折られた傘何本みただろうか・・・
(´・ω・`)

月曜日は学校の用事のため出社できなかったので、なんだか久しぶりな感じがします。
業務内容はアフィリエイト関係の業務。
今月こそは!と息ごむとまた違いますね。

月曜日の会議で決まったようで
今日から14時~17時はシステマックスタイム(がんばるタイム的な)

この間は、不必要な会話はしない、仕事に集中するといった時間で、
トリンプの吉越社長(?)も実践してらっしゃうますよね。
作業効率はけっこう高いらいしいjけど・・・

アライドは何でも挑戦しますね!(・∀・)


夜は、昔携帯サイトを運営していた時のメンバーが僕以外みんな一つ上の学年で
そのメンバーが全員就職きまったので、カラオケ!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

みんな就活ホントにお疲れ様でした!
やっぱさすがやわ!!



終電間際の地元の駅。誰もいないって珍しいので撮ってみました。

それにしても毎日疲れますね・・・
生きるって大変だ!!笑

0 件のコメント: