★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年4月26日土曜日

129日目

129日目
4月25日金曜日


今日は授業の後の17時出社
最近は暑いのやら寒いのやらようわからん天気ですね。

業務はアフィリエイト関係やら資料作成やら。
ちなみに今日は久しぶりに掃除しました。

毎週各事業部ごとに掃除の分担が決まっていて、水曜日から伸びていて今日、とのこと。
大体1ヶ月に1回くらい回ってきます。

17時に出社したもんだから、とにかく時間がない。
でも授業受けてるし、金曜日だしで眠い・・・

今日は出社して30分後に眠くなってきてちょっとやばかった笑
その後持ち直したものの、終わる間際にまた睡魔が。笑

どんだけww


帰り際にPHPを教えてくれるI田さんがヤングジャンプをくれました。
多分いらなかったんだと思います。



ありがとうございます。

帰りの電車、今読んる本があるんですが、せっかくなのでヤンジャンよんでみました。
今回からの新連載の「外天の夏」ってやつが妙におもしろかった。
単行本になったら買おうかな。

0 件のコメント: