★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月12日土曜日

Pitta!




最近おもしろいサービスを見つけた(・∀・)イイ!!

Pitta!というサービス

自分のブログなり、サイトなりをこのPitta!に登録して
専用のHTMLを貼ると、そこに広告が自動配信されるというもの。

アフィリエイトとは何が違うかというと、

◆インプレッション数(PV、ページの表示回数)に応じて広告収入がもらえる

というところ(・∀・)キュンキュン

アフィリエイトとは違って自動配信なので、
HTMLタグの差し替えなんかがいらないのでなかなか便利

バナーから成果が上がらなくても広告収入がもらえるので初心者にも簡単そうです
( ・∀・)イイ!

僕もたまにアフィリエイトやってますが、めんどくさいのと成果が上がらないので、
こういうのもたまにはいいんじゃないかと思いますねー

ひとまず無料なんで登録して様子を見る価値はある感じですヽ( ´ ▽ ` )ノ
一度お試しあれー


0 件のコメント: