★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月23日水曜日

朝起きたらなんか雪降ってた(・∀・)ワーイ!!
今日の最高気温4℃、最低気温2℃なんですけど・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな日ってことだね。。





今日もテストです。
機能は7限がテストでした。。帰ったの9時。

7限ってどないやねん!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日は久々に会社に行きますなり(・∀・)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Ryoさん、こんにちわ。
雪だるま作れそうですね♪

前回の。「エディタが」という言い方は誤りでした。
なんといえばいいのかよくわからないんですけど、
コメントやらメールやらで、本人ブログの記事コメのレスでもなんでも、エディタで処理する人ばかりになって、二次元管理を強いられるので、ちょっと嫌気が差してしまって。何に対するメッセージなのかわからないことや、エディタを知らない人だってブログは見るのに、「内輪」的会話だったり。コメントよりクリック命だったり。
利用者の自由ですからエディタが悪いわけではないですね。ちょっと疲れてました。
ごめんなさいね。
長いコメントで失礼しました。
PS、リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

Ryo さんのコメント...

さくらさん、コメントありがとうございます。

なるほど。
確かにeditaの存在はそういうことにもなりますね。そういう意見も踏まえて運営していきます(・∀・)

貴重なご意見ありがとうございます!