★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月20日日曜日

真のアルファブロガーになるには




GiGaZiNEでなかなか興味深い記事を見つけました(・∀・)イイ!!

真のアルファブロガーになるには

結論を言うと・・・

1.たくさん更新する

2.その中で自分独自の意見と真実を上手に書いて表現していく

3.他者からどんなに非難されようが批判を受けようが人格攻撃されようが無視して書き続ける

4.来たるべき注目される時、すなわち「運」が向いてくるまで上記3つを行い続ける


だそうだ。4も心が折れそうになるが
3もそうとうキツイよね(・∀・)笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真のアルファブロガーになる道は厳しそうですね。
私は飽きッぽいので、まず1番からです。笑

Ryo さんのコメント...

さぁぼぉさん

コメントありがとうございます!(・∀・)

まぁアルファブロガーはほんとに一握りですからね・・・笑
そもそもアルファブロガーを目指しているのか?というギモンもありますけどね笑
さぁぼぉさんはアルファブロガー目指して頑張って下さいね!(・∀・)笑