★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月12日土曜日

73/74日目



73日目
1月8日火曜日

2008年最初の出社の日(ΦДΦ)祝まーす

ですが、出社前に語学のテスト2つ
死。。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

16時半出社

28日からの溜まったデータなどを更新などなど仕事
途中打ち合わせ等

いいことがありました♪少しでも認めていただけた感じがあって。
ヽ(´Д`●)ノ ランタ タン♪


そしてアライドの凄腕Webディレクターの先輩がアライドネクタイをしていました(・∀・)イイ!!



アライドのロゴがいっぱい
全体的にロゴがいっぱい



商談の時相手のロゴ入れていけば受けそう・・・笑

退社時間不明


74日目
1月11日金曜日

今日も午前中に試験を2つ受けて出社
テスト勉強をしたいので木曜日はお休みしました。

13時40分出社

出社して、ブロガー分析や指針会の報告資料の作成、アフィリエイトの貼り付け
打ち合わせなどをサクサクと行う

今はテスト期間やらなんやらでインターンにフルコミットできてないですが、2月に入ったらフルコミットしていきたいなーと思ったりしながら仕事をしてます(・∀・)キュンキュン

僕は去年の10月に20歳になったので成人式出席のために、土曜日の朝に帰省予定
ということで早めに帰らせていただきました。

17時30分退社


成人式の様子はまたアップします(・∀・)

以前、カンブリア宮殿で野村克也監督(楽天)が出演されていましたが、そこで

「勝ちに不思議の勝ち有り、負けに不思議の負けなし」

という言葉がでてきていました。

これ、剣道人生時代によく言われていました。
剣道って本当に人生につながるところがあるし、自分を戒める言葉もたくさんあります。
(これでも12年間朝から晩まで剣道やっていたので)

ビジネスにもつながる、人生、私生活にも全てに置き換えて言うことができる。

今後、思い出しながら、エントリーしていきたいと思います。

0 件のコメント: