★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月19日土曜日

電車男



今、テレビで電車男やってますね。
いやー改めて見るといいわぁぁぁ
最高(・∀・)キュンキュン

何がかと言うと

エルメスさん(・∀・)

この前彼女と話してて俺のタイプは?みたいなことを聞かれた時
(何百回と聞かれた気がする)

まぁいつもどおりな感じで

鼻が・・・とか、教養があって・・・とか、
言っていたが

好きなタイプの性格を一言で表すことができない。
そういう時に限って芸能人の顔もなかなかでてこんしね。

今気づいた、そう、

好きな性格は映画版『電車男』のエルメスさん(・∀・)
伊藤美咲はいきすぎな感があるな。。。

結論


顔がマリエで性格は映画版のエルメスさん(・∀・)


したたかな所がまた最高だぜ!!
(・∀・)キュ‐‐ン!!!

それに何より、俺は・・・



年上が大好き!(・∀・)ハハ!



さあ、くそきもちわるいエントリーをしたところでテスト勉強しようか!!笑

マリエはそこまで好きじゃないけどエルメスさんは好きだよ
という方はコチラなり(・∀・)キュンキュン

0 件のコメント: