★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月21日月曜日

77日目

77日目
1月18日金曜日

11時出社

金曜日はいつも忙しいですが、この日はいつも以上に忙しかったですね。
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

まず、前日からの続きでアフィリエイトの承認作業2サイト分。
そしてアフィリエイト管理のファイルの更新。
その後、KPIデータの更新を行い、
指針会報告資料を作成
その後ブロガー分析を行い、
アフィリエイトのクリエイティブの更新5日分

その間に打ち合わせ1つ(・∀・)
なかなかテストとかの関係もあり、会社にいけないので仕事が溜まってしまい
1日の仕事量が増えてきます(´ρ`)

相変わらず引継ぎ関係でバタバタもしていますが、
最近、自分も今後のことをよく考えるようになりました。

果たして自分は何がしたいんだかと。。
最近もいろいろと考えさせられることも多かったので余計考えちゃいます。

なかなか難しいですよね。
自己分析だな、自己分析。

私って(・∀・)人(・∀・)ババーナ!な人!

0 件のコメント: