★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月3日木曜日

バーゲン@新宿

彼女が行くということで昨日は新宿までバーゲンに行ってきました
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちなみに彼女とは完全別行動
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

朝8時30分に出発

早い・・・orz

BEAMS japanは界隈では一番早い10時オープン
オープン10分前に着いたんですが、列がスゴイ・・・

どこもレジの列が半端なくできてました( ゚Д゚)ポカーン


探してたTシャツも発見! (*゚Д゚) ムホムホ
BEAMSのTシャツ。
Wonderful Design Worksです。やっぱりTシャツってデザイン感がいいよね(・∀・)イイ!!

いい買い物ができました(・∀・)キュンキュン

0 件のコメント: