★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月17日木曜日

成人式 -本番編-

いよいよ成人式本番
緊張します((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

10時30分頃だったかな。まだ人いないですね。。


成人式が始まりました。
岩国太鼓から式が始まるド━(゚Д゚)━ ン !!!
これがなかなかいいんです!




司会も僕達の同級生。


岩国市は米軍基地問題で成人式の直前に我らが市長はお辞めになり、
助役的な人があいさつ。


その後、各中学校や高校毎の卒業アルバムの写真が小田和正の曲と共に
スライドショーで流されたり・・・


いろいろな学校の先生からのビデオレターが流れたり
(部活の顧問が出てきたのは焦った(・∀・)恩師です)


友達でNHKのど自慢でグランプリとったやつが長渕歌ったり・・・




大抽選大会が行われたり・・・
(百の位からかすりもしなかった笑)


終わった後の会場前
人がいっぱいいますね( ゚∀゚)アハ




その後17時くらいまでそのまま昨日のメンバー(+1人)でまたカラオケ笑
好きだなカラオケ笑

夜は中学校の同窓会の後、剣道部のみんなと集合( ・∀・)イイ!


最高の1日でした(*/∇\*)キャ

0 件のコメント: