★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年1月16日水曜日

Mac World 2

今朝2時から(太平洋時間7時だったかな?)から始まったMac World。
Gizmodeなど中継しているサイトもたくさん。
今日の朝はRSSの上位はほとんどMac World系ですね(・∀・)

で、、流出していた画像はホンモノだったんですね。。





JobsのキーノートまたPodcastで配信されないかな(・∀・)キュンキュン

Jobsのキーノート中に株価が下落した事実とか出てきたようですね。。

関連サイト






Gizmoodの中継が一番良かったかも・・・
動画もアップされてます。


Macの動きを毎日エントリーしているブログ
アルファブロガーアワードで受賞されていました。





ブログランキングにご協力を(・∀・)
クリックしまくってくれ!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばれ岩ちゃん

匿名 さんのコメント...

≫茶川

コメントありがとう!
お前もがんばれよ!