★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月31日土曜日

139日目

139日目
5月30日金曜日


今日は17時からの出社。

アフィリエイトの業務・資料作成・サイトデザインのディレクション等を行う。

今日は久々の締め会に参加できました。
締め会の最後に、中村さんからお話をいただきました。

10年前に比べて、人が受け取る情報の量は410倍になっているそうです。
そのうち、62%がネットで検索をするそうです。
だから、クリエイティブは大事だな、という話。

勉強になります。ありがとうございます。

締め会後はキッチンでお肉などなどが振舞われました。


チャパティ(?)的なものも手作りです。


社員の方とコミュニケーションがとれて非常に良かったです。
その中でおもしろいと教えてもらいました。

バカが作る日本地図



うけるwww
山口、広島に吸収されたし!!www

0 件のコメント: