★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月17日土曜日

134/135日目 Sushi

134日目
5月15日木曜日


相変わらずダイエット中。
アフィリエイト業務と資料作成などを行う。

17時には退社するため、ランチに行けず、SOYJOY2本みたいな味気ない食事。
あーあーランチ行きたいわー

17時30分退社
その後夜のおじいちゃん先生によるgdgdな授業へ。


135日目
5月16日金曜日


3限授業出てからの出社

出社する時電車で「相対性理論」を聞いていたのだが、

このキレイなメロディーと「LOVE ずっきゅん」のとこの可愛い声にすっきゅんされてると
企業再生の本の内容なんて頭に入ってきやせん、ってことに気づきました。

出社後はアフィリエイト関係と資料作成を行う。
editaコミュニティの企画を立てることに(・∀・)
頑張りますー!!

夜はN田さんに恵比寿のお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。





回ってない寿司初めてで緊張してしまった笑
いろいろと話していただきました。
アライドはほんとにいい人が多いなぁと思います。

その後、八王子の狂犬の家に行って(現在昼夜逆転中)
3時くらいまで話してました。あれこれ。

最近大学生っぽいことやりたいんだよ。大学生だから。

0 件のコメント: