★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月22日木曜日

プログラム

ボクの彼女は2個年上で、今は社会人1年目。

彼女のことは人間としても尊敬しています。

ボクには昔から身近にいる年上をライバル視する傾向があるようです。

彼女は会社の研修で今プログラミングしているそうです。C♯。

そんなこと言われたら、悔しいじゃないか!

俺もプログラミングしたい!

あーあーあーあーあー1ヶ月くらい時間ガってくれないかなー

最近大学生っぽいことしたいっつって、授業の空き時間とか終わったら

友達とか先輩とかとよく話すようにしてるんだけど

家に帰ったらやることいっぱい

案外、話してる暇ない。

ひとまず、全てを整理していかないとなぁ

やりたいことできないや。やるけど。

なんか、踏ん張り時なんだろうな。

0 件のコメント: