★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月3日土曜日

131日目 俺の昼飯

131日目
5月2日金曜日


今日も朝から出社。
完全寝坊で朝はウイダーインゼリー(死)

毎週金曜日はシステムは全員外にランチ。
システムで半分に分かれて、ランチでもっと話しましょう的な。

来たよ!ついに来たよ!

俺のハンバーグ!!

念願かなってですよ。





最初に自家製ジュース的なものがでてきます。
キウイとほうれんそうときゅうりとみたいな。なかなか甘くてうまい。



出てきました。自家製ハンバーグ1000円
けっこうボリュームあります。これにご飯おかわり自由と味噌汁付き。



これ、ご飯をおかわりすると後悔します。
なぜか・・・ハンバーグもでかいけど、

付け合せが思いのほか多い。。
しかも炭水化物じゃないか・・・

そんな感じ。ウマイっす。


業務内容はアフィリエイトの承認からアフィリエイト関係などなど
週2回だと、毎日来ていたころと違ってまた新しい感覚がありますね。

相変わらず行き帰りの電車は就活モードです。
1週間お疲れ様でした!

GW!gdgdして楽しもう!
今のところ、1日目からカオスな(゚∀゚)神のヨカーン!

0 件のコメント: