★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月23日金曜日

136日目 新企画!!

136日目
5月22日木曜日


朝からの出社。
アフィリエイト関係の業務と資料作成を行う。
アフィリエイトは最近調子いい感じですね。改善の余地はまだある。
日々進化。日々前進。

17時から、エディタコミュニティのキャンペーンに関する打ち合わせ。
今回はボクが先頭に立って行うキャンペーンです。
(もちろんほぼ助けていただいています。笑)
ファシリテーションも行いました。
責任重大。マジでキッチリやらねば!頑張ります!


今日は会社にiPhoneが届きました。マジヤバイ。かなりいいです。
詳しくはコチラで⇒http://d.hatena.ne.jp/Ryooo/20080522


帰りに恵比寿の有燐堂に少し寄ってみました。絵本フェア。
懐かしい本がいっぱい。昔から本が好きだったなぁ。
こっちも詳しくはコチラで⇒http://d.hatena.ne.jp/Ryooo/20080523

夜は高校時代の剣道部の友達が部活で東京に来ていたので、新宿でご飯。
やっぱ戦友はいいな。戦いの仲で培った絆はやっぱり強いです。

0 件のコメント: