★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月2日金曜日

130日目 就活相談

130日目
5月1日木曜日


はーい(´・∀・`) ゴールデンウィーク!!
学校休みーー!!

・・・てことで朝から出社。
かなり久しぶり。

最近はもっぱら行きも帰りも電車で就活の本読んでます。
今日は何だかブレイクスルーした感じ。胸のモヤモヤが晴れたというか、決心がついた感じがします。

ランチはCTOの西田さんに「たかし」に連れて行ってもらいました。



いろいろと就活やらなんやらの相談にのっていただきました。
ありがとうございます。



業務はアフィリエイト関係のあれこれ。
週2回の上に、月またぎやがったおかげで仕事が多いよー多いー
てことで今日はかなり働きました。明日も働きます!

キッチンには中村社長の上海(?)土産のプリッツがありました。



上海ガニ・麻婆豆腐・北京ダック・・・


上海ガニ食べてみました。
味は普通のプリッツ。風味が上海ガニ。

これはスゴイ。。
(・∀・)キュンキュン!

0 件のコメント: