★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月10日土曜日

133日目 競合

133日目
5月9日金曜日


17時半出社

アフィリエイト関係の業務や資料作成などを行う。
アフィリエイトの方が改善点が見えてきて、先月よりかは売り上げ伸ばせそう。
頑張ります。

台所に空腹のためお菓子を買いにいきました。
いつものごとく、オフィスグリコ。


なんと今日から競合出現。オフィスLOTTE。


しかもLOTTEが賢いのは100円だけではなく150円や200円の商品があること。
こりゃ買いますよ。50円でいつもよりいいものだったら買いますよね。

早速購入。TOPPO。
右はS藤さんの沖縄土産マンゴーキットカット。


マンゴーキットカットうまいっす!!S藤さんありがとうございます!

その後、9時過ぎまで仕事をし、台所へ。
毎週金曜日はバーの日らしい。

いってみると、既に2人先客が。
デザイナーのO鷲さんと営業のK丸さん。

ボクもビールをいただきました。ダイエット2日目にして。笑
最終的に500ml缶なら2本ちょっとくらいは飲んだのですこし酔っ払ってしまいました。

K丸さんは元インテで新卒採用のコンサルとかもやっていたようで、いろいろと就職相談にのっていただきました。
大企業かベンチャーかでいったら、赤ペン先生で大丈夫なのか、予備校なのか、という違いだ、みたいな分かりやすい感じでいろいろ教えてもらいました。また相談にのっていただけるそうです。笑

ホントにありがたいですね。
こういう縁はどんどん利用していこうと思います。

結局そのままいろんな社員さんと話して飲んで、11時に会社を出ました。

0 件のコメント: