★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年5月30日金曜日

138日目 たまにはこんなのでも

138日目
5月29日木曜日


朝からの出社
アフィリエイト関係の業務と資料作成等を行う。

久々のランチ。
海南飯店。シンガポール料理のお店で、いつもお昼時はお客さんでいっぱいです。
時間も遅かったこともあり、空いていてすぐ入って食べれました。

食べ方の書いてあるランチマット的なやつ。


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


味はシンガポールで食べたのと同じくらいおいしい。
昨日寝る前に「チキンライス」くいてーと思いながら寝たので、ナイスタイミング!

S藤さんにまたしてもおごっていただきました。S藤さん、ご馳走様でした!
19時退社


そして、19時30分から、久々に彼女と会うことになり、gdgdな授業はお休み。
ごめん、おじいちゃん。笑
つか、授業より彼女を優先するなんて、俺ってなんて


・・・破滅的!\(^o^)/オワタ

そして、渋谷の黄金の蔵で飯食って帰りました。



さぁさぁ、まだ時間は9時40分。多摩センター
(ドラマ:ロスタイムライフ風)

バス発車時間は50分。
Ryoはまだチキンライスが食べたい。

さぁさぁ、鶏肉を買わなければ!
時間はないぞ!

走る!
肉コーナーへ一直線!
鶏もも肉を手に取る!

他に何を買おう!
迷っている時間はない!

ソーセージを手にとったーーーーーーーーー!
世界で3番目くらいに好きなソーセージを切らしていたことを覚えていたーー!!

俺GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!!!!!

レジへダーーーーーッシュ!
バスに乗り込む!

残り時間3分!



急ぎすぎだ( ´_ゝ`)/~~

0 件のコメント: