★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年6月5日木曜日

140日目 ちょwww

140日目
6月5日木曜日


朝からの出社

アフィリエイト関係の業務を行う。
昨日から風邪をこじらせ、昼飯もくう気にもならない。

もちろん朝飯もナシ。
セキもひどいし。


・・・全ッッッッッッッッく集中できない。。。


30分に1回休憩してました。熱っぽいし。だるいし。
だがやらねばならぬので、なんとかやりました。

■お知らせ
ボクがディレクションしたキャンペーンが始まりました。
(と言っても9.9割助けてもらっています。笑)



景品も豪華なので、これを機会に参加してみてはどうでしょうかヾ(´▽`*)ゝ

5時退社
その後授業へ

・・・40分で終わりました。

この授業用事があって2週間ぶりだったんですが、
2週間前に「次これやりますよ」って言ってた章まだやってた。笑
ちょwww おまwww どんだけwwww

今日はフランス人の名前のお話し。
gdgdで有名なおじいちゃん先生がフランスでであった一番珍しい名前は、双子で

フランス君・ヴィクトリー君

らしい、
ちょwww 両親wwww どんだけwwww


ほんで授業の後MTG

ちょwwww どんだけwwww

でさっき帰ってきたと。お疲れ様でーす。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気をつけてください。
コメントできてうれしいですから、
邪魔ですか?
知らない
ただ、面白いですよ
れい

Ryo さんのコメント...

れいさん

コメントありがとうございます。
また何か困ったことがあればメールかSkypeくださいね。