★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年6月7日土曜日

141日目

141日目
6月6日金曜日


授業終わりで出社
いやいや、疲労×風邪はけっこうツライ。

結局昼飯も食わずにSOYJOYだけ食べながら仕事しました。
アフィリエイト関係と資料作成を行いました。

はっきり言ってだるい。風邪だるい。
ということで、早めの退社。



帰って寝るか、ご飯先輩と食べて帰るか迷ってひとまず電話してみると

・・・ひとまずマッコリ飲みすることになりました。笑


風邪ひいてる時に久々に吐きそうになるほど飲みました。笑
途中からよくわからんけど学生証で遊び始める。。



結局朝5時まで。
最近の2大遊びは
・しりとり(愛の告白編・ネガティブ編・ポジティブ編)
・誰かのポーズに対しておもしろいタイトルを考える、負けると罰ゲーム

というナイスなもの。最近開発されました。
しばらくは楽しめそうです。

0 件のコメント: