★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年6月13日金曜日

143日目 シリウスの道

143日目
6月13日金曜日


今日は15時まで授業、その後出社。
出社前に今日は生協で本を買った。


シリウスの道〈上〉 (文春文庫)

昔から土曜日夕方5時から放送されている「AVANTI」という番組が好きで、そのPodcastを聞いていると、書評家の目黒孝二(?)さんがおススメしていて、妙に読みたくなったので即買い。

ミステリー×サラリーマン小説という内容。広告代理店での仕事のディテールが非常におもしろい。著者の藤原伊織さんが広告代理店出身ということもあり、広告代理店志望の人はたまらないかも。笑 
上巻の半分まで読んだけど非常におもしろい。

おススメです。(・∀・)☆


で、出社。
アフィリエイト関係と資料作成の業務を行う。

あまり体調がよくないのと、帰ってやることが多くあるので、
けっこう早く仕事が終わったこともあり、早めに帰宅。おそらく在社時間最短。
どうも胃が痛くて、夜ご飯も食べれてない。

そんなこんなで今を迎えます。
人生悩みますね。代理店もおもしろそうだと感じてきました。

0 件のコメント: