★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年9月18日木曜日

185日目 安こしこ

185日目
9月17日水曜日

やばい、休日にあれこれやりすぎて
曜日の感覚がない・・・泣

今日も午前は大学に。
午後出社。

通常業務
アフィリエイト関係
資料作成
その他もろもろ


仕事中さすがに眠くなったりして
テンションあげようと音楽を聴きますよね><
この前capsuleのtwinkle twinkle popppを聴いていたら



こんなぶりぶりな可愛い曲を聴いて
こしじまとしこと結婚してーとか思っていたんです。
(仕事中に何考えとんねん)



右:こしじまとしこ
通称こしこ。
可愛い。可愛いすぐる。

と  こ  ろ  が




安穂野香のポップさをふと思い出してしまい

こしこの歌声が、もはや安穂野香にしか聴こえなくなり

俺の頭の中のこしじまとしこはあっという間にハゲていったのでした・・・


そして一気に目が覚めたのでした><


全然関係ない方に話が飛びましたが・・・・

今日は退社後先輩と後輩と渋谷のゴールドラッシュへ。
すさまじいジャンク感ですね。。



つか・・・味濃いなw
でも美味しかったですよ!

0 件のコメント: