★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年9月5日金曜日

176/177日目 ビアガーデン

176日目
9月3日水曜日

この日はとても良い天気でしたね。
アライドの屋根は赤いんです。
写真栄えしますね。



最近のランチはコンビニが多いのですが
サラダを食べるようにしてヘルシーにしてます。
最近は1日のカロリーを気にしながら食べています。



夜は品川のビアガーデンでシステム飲みでした。
外の開放感に仕事終わりのビール最高でした。





アライドは毎年夏に留学生のインターンを受け入れていて
この日はチン君も一緒。院の1年生で経営系の勉強をしているそうです。
話しててすげーおもしろそうなことしてるなぁと思った。



SONYの隣なんです。




システムのみは本当に楽しいなぁ。
後半下ネタしか話していなかったような・・・


177日目
9月4日木曜日

アフィリエイト関係
資料作成
メルマガリニューアル関係
その他いろいろ

ランチ。今日もヘルシーやでー(・∀・)



今日、キッチンで製作のK池と話していて
KさんもNikonのカメラユーザー。

Nikonのブランドカラーは黄色。
オリンパスは青色。
キャノンは赤。
フジフイルムは緑。


これ、意味があるんです。
それぞれのカメラで写真を撮ったときに色味がよく出る色だそうです。
だからキャノンだと赤がけっこう鮮明に出ます。

そんな意味があったんですね・・・
すごいわ(o・v・o)

0 件のコメント: