★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年9月6日土曜日

178日目 ただただ

178日目
9月5日金曜日

アフィリエイト関係の業務
資料作成などなど。

ランチは双六で。システムランチでした。
回鍋肉定食¥850なり。

双六は味噌汁がうまいんだよなぁ。

最近仕事していると右肩のみ異常にこるので
もし肩こりによく効くストレッチがあれば
教えてくださいな・・・

もはや頭痛いんです・・・泣


夜は多摩センターでご飯。


美味かった。
いろいろと気づくことがありました。

ただひたすら最善手ですね。

0 件のコメント: