★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年9月11日木曜日

181日目 FUNKAHOLiC

181日目
9月10日水曜日

アフィリエイト関係
資料作成・その他いろいろ

ランチのメニューが
白米・なめこの味噌汁・サラダ
という感じだったので
制作のMさんに

「それ・・・ご飯のおかず何?w」
「味噌汁です・・・w」

そんな会話を交わしたのでした。
レコーディングダイエットを始めてサラダを好んで
食べるようになったのでこんな感じになってしまいました。

ちなみに椎名林檎が地球最後に食べたいのは
白米とぬか漬けとなめこの味噌汁
と言っていたのを思い出し妙に食べたくなって
こんな感じになったプロセスもあるのでした。


そして今日はコレ。
FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
発売日(・∀・)☆
予約完璧忘れてましたが無事初回買えました☆

ついでにFREEマガジンの表紙がシカオ様だったのでもらってきました。

今回のジャケットはもうかなりファンクですね。

ホログラムになっててキレイ☆


早速帰ってiTunesに入れてランニングしながら聴きました。
いやいやーかなりファンクですな、今回。

M1からファンク!!でした。
ファンクで力強さが前面に出ていますが、
歌詞にはいつもの繊細さが出ていてなかなかよかった。
特にM4プラネタリウム、M8潔癖はなかなか気に入りました。
明日の電車でもじっくり聴きたいと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

スガシカオ!名前シカオ鹿男なんですね!フルネームでしか聞いたことなかったので、動物っぽい名前に気づいませんでした!
新しい曲好きです。

Ryo さんのコメント...

norikoさん
コメントありがとうございます><

本名もスガシカオで
漢字で書くと「菅止戈男」ですね。
珍しすぎですねw

最近はファンクな感じに
磨きがかかってきていいですよね☆