★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年10月3日金曜日

189日目 いくせご勇退

189日目
10月2日木曜日

今日は朝から出社。
仕事中、耳を疑うような情報が・・・!


あの、いくせが閉店したそうだ!!><


格安・素晴らしいボリューム・○○な母張りの攻撃的接客の数々。
非常に惜しい。惜しすぎる。

システムランチでS田さんが残した少しのおしんこを見て
「あんた!ご飯おかわりいいの!?これで(おしんこ)食べんさい!」
とすさまじい接客をかまし、
どう考えても、何回確認しても「漬物:ご飯」の比率があきらかにおかしな量の
山盛りご飯を提供してくれる素晴らしいお店。しかもおかわり無料。

数々のいくせな写真。





いくせは基本的に揚げ物ですよ。

41年間営業したそうだ。
すごい歴史ですね。お疲れ様でした。


で、そんな悲しみにくれながら7限の授業へ。
学食でさっとご飯をすまし、事務室前を通り・・・え?

あれ・・・?

何・・・?



休講やんけ!(・∀・)



7限休講とか勘弁してや!おじいちゃん先生!

そのまま帰るのも癪だったので図書館に行って
業界研究と自己分析という

THE(・∀・)就活

なことを閉館の22時までやって帰ってきました。
夜の中大。きれい。

図書館がバカでかいんだ!

でも学食はこれと同じ大きさ+もう1階分というアホ級。
そんな中大が大好きです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーっ!いくせ!(T_T)知らなかたぁ。。

Ryo さんのコメント...

リオサキさん

めっちゃ残念ですよね・・・
エセいくせを開拓しましょ!